秋学期が終わり

 

 

 

無事に秋学期がおわりました!おつかれさま!

 

成績はオールAでとっっっても嬉しい😂

 

環境化学が最初A-で、成績に自信のあった科目だからそんな訳ないと思って成績でた5秒後にプロフェッサーに即メール。

 

メール気づかなくてもう変更できなくなりました、とかなったら終わりだし多少しつこいかなと思いながらも携帯に直接textしたりなんだりと必死にコンタクトを取った結果、プロフェッサーのミスで本当はAでした💯

 

怖いね〜、、これで「あ、A-だったんだ」って納得してたら本来4もらえるところ3.7ポイントしかもらえないんだもんね。

 

GPA4をどうしてもキープしたい私にとっては死活問題。ま、とりあえずミスで良かった!!!

 

苦しみ続けた心理学も無事にAだったよ、

なんだかんだ%でいえば余裕のAだけど(笑)

 

でも次学期からはもっと余裕を持ちたいなぁ

 

秋はひたすら起きてる間は課題と勉強ばかりで

自分の好きなことする時間とかが取れなかったから

もっと計画的に動けるようになろう...課題...

 

 

 

プレイスメントテストも本当は受けれないはずだったんだけど、プロフェッサーにバカみたいに長いメール送ってお願いして、早めに成績だしてもらうことができて無事に受けれました!

 

これはアメリカきてから特に思うことだけど、なんでも言ってみるもんだね。性格が尖ったりとかはないけど、ぐいぐい押すタイプになりました(笑)

 

「いや、でもこれは決まりだから...」って食い下がるとあとで痛い目みる。とりあえず駄目元でも押してみる(失礼のない程度に...)、それでアメリカきてからもう5回くらいミラクル起こしてるから攻めの姿勢は大事だなーと!

 

まあ、学校のスタッフもプロフェッサーもみんな人間だし。なんとかなるもんだねー意外と✌🏻️

 

 

そんなこんなで今はぐーたら冬休みしてます。

 

秋学期ほとんど毎日4時間睡眠とかで顔面老けまくったぶん、今はこれでもかってくらい寝てる(笑)

 

いちにち起きてるのが8時間くらい(笑)

 

学校あるときは授業についていくのに必死で英語自体の勉強が全くできなくて、英語が本当に伸びてないからとりあえず冬休み中に中学生レベルの基礎の基礎から英語やりなおそうと思います。

 

とにかく無駄に過ごさないように趣味でもなんでも、なにかしら動こう...

 

f:id:m7412369:20161228090925j:image

 

f:id:m7412369:20161228090933j:image

 

f:id:m7412369:20161228090951j:image

 

クリスマスは美味しいごはんと素敵なプレゼントに囲まれて本当に素敵な1日でした!

 

てなわけで遅めのメリークリスマス!ではでは!