読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慣れることの怖さ

 

 最近ちょっと運動にハマってます、デブの癖に。

 

勉強の息抜きにジム行って5km走って汗ダラダラかいてから全身にシーブリーズするのが気持ちよくて気持ちよくて。

 

この調子で続きますように(笑)

 

 

 あ、そういえばこないだわーわー騒いでた心理学のexam2はなんだかんだ97%取れてました☺️でもexam1で80%取っちゃったからAを取ろうと思ったら全く油断はできない状況、、がんばろ、、

 

 

先週の水曜日に環境科学の授業があったんだけどね、宿題である記事を読まなきゃいけなかったの。

 

でいつもはそれをクラス内でディスカッションするくらいだからいつもみたいにパパーっと目を通して授業いったのね。

 

そしたら!!突然の!!!抜き打ちテスト!!!涙

 

しかも記事の内容を相当理解してないと解けないような問題で、、案の定3問ぜーんぶ白紙で提出。

 

このクラスの今のとこの成績は97%でextra creditも提出して110%くらいだからこの日のクイズに関してはそこまで心配することはないと思うけど、点数より何より完全に気を抜いてた自分にショック〜。

 

入学したてのころはもっと緊張感あって宿題でReadingなんて出たら完璧に理解できるまで何回も読み直してたのになー。

 

何かをするにあたって慣れることはもちろん必要、慣れは自信に繋がるし。だけどその慣れの中でも一定の緊張感は保っておかないとこういうことになるんだなーと!

 

勉強だけじゃなくてね。何するにしても大事っていうか必要だと思う。

 

 

木曜の朝も寒くて眠くてどうしても起きれなくて、火木は8:30-9:20の心理学だけだし行かなくていっか。て思っちゃっていつも一緒に行ってる彼氏に先に行ってもらったんだけど少し目が覚めてから冷静にそんなの許されないってことに気づいて慌てて友達の車に一緒に乗せてもらって学校へ。

 

いつも授業より1時間はやくいってるから遅刻することもなくて普通に授業でれたんだけど、お布団の誘惑に完全に負けかけてた、、

 

いやー危なかった😨大学は今のとこ休んだことないからインフルエンザにでもならない限り卒業まで無欠席で行く!気合いだー🔥

 

f:id:m7412369:20161119151558j:image

 

今回のブログ一個も写真ないからこないだ食べた吉野家の牛丼テキトーに貼っとこ。(笑)

 

味は日本と同じくらいのクオリティ!5ドルくらい!

 

 

でもジムで体脂肪率はかったらえ?これ壊れてんの?て数値でて実際正常に動いてたみたいなのでダイエット始めます、、

 

今回は本当だよ!これ毎回いってるけど!

 

とりあえずジムで週4以上、30分かけて5kmのランニングを続けようと思う🏃

 

まだ2週間目、続けるぞ、ふぁいとーーーーー👊🏻

 

 

 

 下書きのまま放置してて投稿めっちゃ遅れた!ではでは