3連休

 

 

金曜日が祝日で久しぶりの3連休でした🎊

 

今週したことはまず、ESの授業のextra creditになるdeepwater horizonを観に学校の近くの映画館行ってきたよー。

 

f:id:m7412369:20161115024006j:image

 

f:id:m7412369:20161115024055j:image

 

かなり古くて中もそんなに綺麗じゃなかったけど、7ドルで観れたから問題なし。ちなみにチケットのチェックも何もなくて誰でもふらっと入って映画みてふらっと出れるゆるーい感じでした(笑)

 

f:id:m7412369:20161115024242j:image

 

あとはブラウニーを作ってみたりー。

味は美味しいけど切るのが圧倒的に下手くそ👌🏻

 

f:id:m7412369:20161115024331j:image

 

f:id:m7412369:20161115024351j:image

 

f:id:m7412369:20161115024401j:image

 

お昼ごはんにFive GuysとSmash Burgerハシゴしてハンバーガー2個、ポテト1個、オレオシェイク1つでとてつもないカロリー摂取してみたり。

 

Five Guysはベーコンチーズバーガーのカリカリがめちゃくちゃ美味しくて、Smash Burgerはお肉がとにかくジューシーでローズマリーのポテトもどツボで、どっちも家から歩いて行ける距離にある幸せに気づいてしまったので通っちゃいます。へへ🐖🐖

 

オレオシェイクはコップに入りきらなかったらしくて作った容器も一緒に出てきた(笑)シュール、アメリカらしいけど(笑)

 

f:id:m7412369:20161115024736j:image

 

f:id:m7412369:20161115024854j:image

 

f:id:m7412369:20161115024916j:image

 

日曜日はフィールドトリップへで山登り。

 

先生が全員分のベーグル持ってきてくれた(笑)一応授業なのにみんな奥さん連れてきたり彼女連れてきたりお母さん付き添いできてたり、観光ツアー気分の人だらけ(笑)

 

馬に乗って散歩してる人もたくさんいて、4時間も険しい道登ってめちゃくちゃ疲れたけどなかなか楽しかった😋

 

こんな感じで今週末は勉強以外のこともちょろちょろ出来て充実してた!リフレッシュできたし今日からまた気引き締めて1週間がんばろ💪🏻

 

ではこのへんで!